保育参観~年長~

今日は待ちに待った年長さんの保育参観がありました。

今日の日を楽しみにしていた子ども達!!

“お家の人はまだかな~”と今か今かとドキドキワクワクのようで・・

元気にマラソンからスタート!!

たくさん走って、たくさん腕を振って、強い心を持っている逞しい年長さん!!

最後まで諦めない姿・・かっこいいですね💗

お家の方にもきちんとご挨拶✨

ちょっぴり恥ずかしさを見せながらもいつも以上にやる気は満々!!

今日は特別にお家の方に花丸◎を付けてもらい、

みんな嬉しそうないい笑顔(*^-^*)☆

やる気がパワーアップ!!

ピアニカも体育館に聴こえるくらいに

ステキな音色が聴こえてきましたよ!!!

今日は、年長さんになっての初めての保育参観。

子ども達のやる気に満ち溢れ、逞しく成長した姿をご覧いただけたのではないでしょうか(*^-^*)

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

そして今日はお友だちからお土産をいただきました。

おせんべいに可愛いアンパンマンの絵が描いてあり

もったいなくて食べれな~いと言っていた子も・・☆

みんなで美味しく頂きました☆

ご馳走様でした✨

帰りの会では、大学生のお姉さんに『にんじん🥕』の絵本を読んでもらいました。

みんな「にんじん食べれる!!」と自信満々に教えてくれました🐰🥕

明日の給食ににんじんは出るかな~!!

ぜひ、お家でチャレンジしてみてください(*^-^*)

明日は年少さんの保育参観です。

ぜひ温かく見守っていただければと思います。

よろしくお願いします(*^-^*)☆

❁あきやま