保育参観~年中~

今日も元気に登園できた子ども達☆

今か今かの待ち望んでいた年中組の保育参観でした。

今日も元気にマラソンからスタート!!

月曜日に年長組、火曜日に年少組と少し間が空いたので

首を長くしてこの日を楽しみにしていた年中さん(*^-^*)

お家の方に見守られながらの活動は嬉しくて力が入りますね!!

お家の方にも◎付けをしてもらい嬉しかったね(*^-^*)

国旗のクイズなどお家の方も一緒にご参加くださり楽しく活動することができました。

いつもしっかり者の年中さん。

笑顔が溢れていますね!!

とっても楽しそう!!

ピアニカも上手に弾くことができました☆

心も体も大きく成長した年中さん♪

今日は楽しく、そしてかっこいい姿がたくさん見られたのではないでしょうか(*^-^*)

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

これからも、子ども達に寄り添いながら1日1日を大切に過ごしていきたいと思います☆

.

.

年少さんは、父の日に向けてプレゼント🎁作りを行いました。

心を込めて作っていましたよ💗

明日持ち帰りますので楽しみにしていてくださいね!!

今日も元気に過ごしていた子ども達!!

大きな石をひっくり返したくさんのダンゴムシを見つけていました😊

じゃんけん列車も・・(^^♪

明日はどんな楽しいことが待っているかな😊

元気にきてね!!

❁あきやま❁