ありがとう(*^-^*)

今日も元気に登園できた子ども達☆

今日はあいにくのお天気でしたね☔

今日はレインボー2組で大学のお姉さんが先生として楽しい活動を考えてきてくれました。

話を聞く姿勢もとても上手ですね!!

今日は製作活動。何ができるのかな・・?☆

紙コップには数字が・・

好きな模様も描きました!!

どんどんできてきましたよ!!

でーきたできた!!

みんなで作ったものがボーリングのピン🎳に変身!!

ボーリング大会スタート!

丁寧に遊び方を教えてもらい、チーム戦で勝負★

みんなストライクを狙って玉を転がしていました!!

ストライクはとれたかな(^^♪

それから椅子取りゲームも行いました。

きちんとルールを守りながら、楽しく過ごす様子が伝わってきますね。

年少さんは、体操を頑張りました。

終わった後の後片付けもみんなで力を合わせてきちんとできていましたよ!!

ゲームも行いました。椅子取りゲームのフラフープバージョンです🌟

ルールもすぐに覚え、音楽に合わせてルンルンルン♪

粘土遊びもしました(*^-^*)

楽しい週末となりました。

活動の最後には、みんなでお姉さんに「ありがとう」の言葉と共にハイタッチ👐

たくさん優しくしてくれて、たくさん遊んでくれて楽しかったね(*^-^*)

みんなお姉さんのことが大好きになりました💗

2週間ありがとうございました。

大学に行っても頑張ってくださいね!!

みんなで応援しています☆🚩フレーフレー

来週もげんきにきてね★

❁あきやま❁