初収穫🥒!!

今週も元気にスタートした子ども達☆

天気も良く朝のマラソンも気合十分!!

年少さんも少しずつ体力がついてきており走るスピードも早くなってきていますよ!!

かけっこにも意欲的に取り組む子ども達!!

最後まであきらめずに走る姿もかっこいいです(*^-^*)

休み明けでしたが子ども達はワークにも集中して取り組むことができており

進みが早い子ども達もたくさんいました☆彡

体操では目標に向かって頑張ることども達!!

繰り返し繰り返し何度も挑戦する姿が見られます!!

毎日の積み上げで少しずつできている子もいますよ♪

ピアニカも少しずつスムーズに弾くことができてきており弾けると

嬉しそうにする子ども達の笑顔が素敵です(*^-^*)

年少さんは七夕に向けて製作活動をおこないました!!

今回は第一段階ということで分けて製作を進めました!!

紙芝居を読んでから製作をはじめとっても楽しそうでした🎋

そして今日はみんなで植えて頑張って育ててきたきゅうりの

初めての収穫を行いました(^^)/

子ども達も興味津々で収穫をしてとても喜んでいました!!

収穫したきゅうりはみんなでお昼に美味しく頂きました(*^-^*)

次の収穫も楽しみですね☆

給食後は元気にお外で体を動かしました!!

また明日も元気に登園して来てね(^^)/

すずき⚾