明日から7月☆

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日は一日あいにくのお天気でしたね💦

楽しみにしていた水遊びは来週へ持ち越し・・・

来週はいいお天気になると良いね♪

雨の日でも、集中してお勉強活動に励んでいる子ども達(*^^*)

年長さんは、教科書よみにも挑戦しており、漢字なども出てきていますが、自分で考えたり、調べたりしながら頑張っている姿が見られています★

ピアニカ活動でも、先生としてお手本を見せてくれている年長さん(*^^*)

さすがは幼稚園の最年長のお友だち(*^^*)

いつもたくさんのお手伝いをありがとう💛

明日からは7月☆

いよいよ七夕も目前に迫ってきており、みんなで最後の作品まとめに取り掛かり始めました(*^^*)

個人の作品として、笹の葉に飾り付け(*^^*)

上手にできた作品を、一つにしました🎵

そして、大きい作品として、みんなで一つの大きな笹の葉飾りも作りました(*^^*)

みんなのたくさんの願い事がきっと叶いますように・・・☆彡

神様にとどけ・・・☆彡とお願いをする可愛い子も💛

みんなで作った大きな飾りは、お天気のいい日には玄関に飾って、お家の方にも見ていただけたらと思います(*^^*)

今日はお友だちがみんなにあげたい(*^^*)とタブレットを持ってきてくれました(*^^*)

暑い日の塩分チャージ(*^^*)

みんなで美味しく頂きました(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)

明日あさっては、幼稚園はお休みですが・・・

また来週元気に幼稚園に来てね😊

☆かしむら