今週も元気にスタート🌟

今週もスタートしましたね(*^-^*)

今日も元気に登園して来てくれた子ども達!!

朝から元気よく「おはようございます!」と大きな声で挨拶もできてさすが幼稚園のお友だちです☆

運動会の練習も本格的に始まってきており子ども達も毎日頑張っています!!

今日からはリレーの練習も始まりました😄

バトンを渡すのに少し苦戦するお友だち…

なのでみんなでバトンを渡す練習も真剣に行いました!!

走るのも頑張って最後まで走りぬくことができてかっこよかったです🔥

運動会の練習を頑張った後は朝の会をしてワークの時間🎵

ワークも頑張っている子ども達!!

そして楽しいピアニカも頑張って挑戦する子ども達!!

集中して行う姿が多く見られます!(^^)!

運動会で披露するダンスやバルーンにも挑戦して練習を頑張っています(^^♪

みんなで息を合わせて頑張るぞーと気合十分です🔥

頑張って練習をした後は楽しく外遊びの時間🎵

今日はお外が涼しく気持ちよく遊ぶことができました(*^-^*)

また明日も運動会の練習を頑張ってたくさん遊ぼうね(^^♪

明日も元気に登園してきてね(*’▽’)

すずき⚾