今日もがんばるぞ(^▽^)/

今日は蒸し暑いお天気となりましたね🌞

そんな暑い中でも子ども達は今日も運動会の練習に励んでいました!!

入場行進や開会式、かけっこや玉入れなどのいろいろな練習を真剣に行う様子がたくさんみられました✨

年中さん年長さんはリレーを意欲的に取り組み真剣な表情で挑んでいます!!

勝ち負けにも一喜一憂し、次は負けないぞとリベンジに燃えています🔥

ダンス・バルーンにも真剣に取り組むことができており、みんなでタイミングを合わせて1・2🎵

少しずつ形になってきており子ども達も嬉しそう(^^♪

運動会の練習の後にはワークの時間🎵

子ども達はワークにも真剣に取り組むことができていますよ!!

かっこいいですね(*^-^*)

運動会の練習を頑張っているみんなにはお楽しみターイム(*^-^*)✨

お友だちから飴をいただいたり、お友だちの家で育てたスイカでスイカ割り🍉!!

楽しい時間に子ども達もリフレッシュできた様子でした(*’▽’)

これで明日の幼稚園も元気に過ごせるね!(^^)!

明日も元気に登園してきてね😄

すずき⚾