晴れのち雨☔

今日も元気いっぱいに登園して来てくれた子ども達!!

お天道様も子ども達に負けじと元気で午前中はとても暑かったですね🥵

そんな中でも今日も運動会練習に元気に取り組んだ子ども達✨

日に日にかっこよくできるようになってきていますよ(^^♪

年少さんのかけっこも最後までかっこよく走りぬく様子が✨

年中さんもきれいなバトンパスをして次に繋げて✨

年長さんもみんなを引っ張る姿がかっこよく輝いています✨

紅組、白組で力を合わせて行う玉入れや、みんなで行うバルーンも

みんな一生懸命に行いとても素晴らしい様子がたくさん見られてます(*^-^*)

今日は初めてバルーンを園庭で行い、みんなに見られて少し緊張している様子でしたが

ばっちり決まってました😄

みんな頑張って汗をかいた後はお友だちが持ってきてくれた塩分チャージでやる気を注入しました🎵

やる気をチャージした後はダンス練習🎵

少しずつ覚えてきており形になってきて楽しんで踊ってる姿がたくさん見られてます(^^♪

本番が楽しみですね🌻

たくさん練習をした後の給食はとってもおいしいね(*’▽’)

午後からの大雨には子ども達も大興奮☔

一気に涼しくなり子ども達も涼しんでいました😄

明日は晴れるかな?

明日も元気に登園して来てね✨

すずき⚾