秋空🌞

今日もいいお天気で空がきれいな秋空でしたね✨

そんな秋空の下今日も運動会の練習に励む子ども達!!

今日も開会式の練習からスタート🎵

背筋を伸ばしてかっこよく行うことができています✨

さすが幼稚園のみんなだね(*’▽’)

かけっこの練習では負けないぞーと気合を入れて走りました!!

玉入れもリレーも「えいえいおー!!」と

気合を入れて行いました🔥

ひとつひとつの競技に真剣な表情で挑む子ども達✨

かっこいいですね(*^-^*)

そして今日はお外で初めてダンスを行いました🎵

初めて園庭で行い少し戸惑いいながらも一生懸命に踊りとても可愛らしい姿がみられました(^^♪

ちょっと休憩するかわいい後ろ姿も💜

練習が終わった後はお外で思いっきり遊びました😊

先生たちとかけっこ勝負!?

果たして結果は(*’▽’)?

砂遊びも楽しいね✨

みんなでブルーベリーいただきまーす(^^)/

今日も楽しく過ごせたね(*^-^*)

明日も元気に登園して来てね🌈

すずき⚾