涼しい1日(*^-^*)

こんにちは😊

今日は風もあり涼しい1日となりましたね!!

今日も運動会の練習がスタート!!

練習中、雨がぽつりぽつりと降ってきましたが

みんなの元気パワー&やる気パワーで

天雲さんもどこかへ飛んで行ってしまいました(*^-^*)

バルーン☆

ダンスもいつも以上にノリノリダンスで踊っていた子ども達!!

たくさんの先生や友達に見てもらうダンスは

ちょっぴり恥ずかしさとドキドキがあると思いますが

にこにこ笑顔で楽しくダンスしようね(^^♪

そして今日は運動会に向けて万国旗を作ったり

敬老の日に向けてプレゼントを作りました(*^-^*)

楽しみにしていてくださいね💛

今日から大学生のお姉さんがお勉強に来てくれました!!

朝からとても賑やかに過ごしていましたね!!

来週も元気にきてね!!

❁あきやま❁