今週も元気にスタート★

今週も元気にスタートしました(*^^*)

今日も夏の日差しで、とっても暑い一日になりましたね💦

子どもたちも汗をたくさんかきながらも、運動会の練習に励みました🎵

入場行進や開会式もとっても上手になってきており、開式の言葉や選手宣誓も年長さんが張り切って行ってくれています(#^^#)

毎日の玉入れの練習では、毎日接戦☆彡

日ごとに勝敗も分かれていて、とっても迫力にある勝負になってきました☆

ダンスもニコニコで(*^^*)

運動会まあと少しですが・・・

暑い中でも毎日本当によく頑張っています(#^^#)

今日は来週月曜日に控えた、敬老の日へ向けての制作や、万国旗作りも行いました(*^^*)

暑い日差しを避けながら、室内と外での活動を過ごしています(#^^#)

午後からは風もあったので、外あそびを楽しみました☆彡

外遊びも虫が出てきており、虫探しをしたり、大学生のお姉さんと遊んでもらったりと楽しく過ごしていました(*^^*)

また明日元気に幼稚園にきてね☆彡

☆かしむら