負けたくない⚡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

朝の時間から日差しがとっても強い一日でしたね💦

じりじりと暑い日差しで、子どもたちの肌も小麦色🌞

そんな中でも、毎日の運動会へ向けた練習を頑張っています★

昨日できなかったことも、練習を重ねできるようになることも増え・・・

毎日の練習の成果が自信にもつながっています(*^^*)

かけっこやリレーでは「1番になる!!」という声も多く聞かれるようになりました!!

負けたくないという思いが子どもたちのやる気にもつながっています(#^^#)

リレーでは、毎日勝敗が分かれるほどの熱戦☆彡

同じチームの団結力も強くなってきたように思います(#^^#)

バトンパスも上手に☆

まだまだ暑く、汗もたくさんかきながら頑張っている子どもたちに、お友だちのお家から差し入れも頂きました(*^^*)

みんなで美味しく頂きました(*^^*)

頑張った後のご褒美☆嬉しかったね💛

ありがとうございました(*^^*)

明日も元気に幼稚園にきてね☆彡

☆かしむら