9月生まれの誕生会☆

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

朝晩の時間は涼しく感じられるようになってきましたが、日中はまだまだ真夏☀

ですが、涼しい時間帯は園庭に出て、練習に励んでいます★

今日は、幼稚園・保育園さん合同で9月生まれの誕生会がありました(*^^*)

今日は中学生や大学生のお兄さん・お姉さんも一緒だったので、みんなちょっぴり緊張気味でしたが・・・

インタビューや質問にも上手に答えてくれていました(*^^*)

保育園さんや幼稚園のお友だちにもたくさんお祝いしてもらってうれしかったね(*^^*)

お誕生日おめでとう💛

素敵な一年にしてね(*´▽`*)

お誕生会の後には、みんなで飴を頂いたりと楽しい時間を過ごしました🎵

今日もとってもよく頑張ったね(*^^*)

明日も元気に幼稚園に来てね😊

☆かしむら