遊んでくれてありがとう(*^^*)

今日もとってもいいお天気☀

日差しがじりじりと暑い一日でしたが・・・

みんな元気いっぱい過ごしていました(*^^*)

今日は幼稚園の子どもたちが楽しみにしていたことが😊

昨日から2日間、近くの中学校のお兄さん・お姉さんが職場体験の一環で、幼稚園に来てくれていました☆彡

昨日は保育園さんのお部屋で過ごしていたため、遊べませんでしたが・・・

今日は幼稚園さんのお部屋で一緒に過ごしてくれていました🎵

みんなワクワク・ドキドキ(*^^*)

何して遊ぼうかな~?

どんなお話をしようかな~(*^^*)?と考えていた幼稚園さん(*^-^*)

運動会の練習も応援してもらい、がぜん気合も入っていました(*^-^*)

運動会の練習後には、みんなで外遊び(*^-^*)

一緒に鬼ごっこをしてもらったり、砂遊びをしてもらったりと楽しく過ごしていました🎵

とっても楽しかったね(*^-^*)

中学生の皆さん、ありがとうございました(*^-^*)

そして、今日はお友だちのお家から、運動会の練習を頑張っている子どもたちに・・・💛と

差し入れを頂きました(*^-^*)

汗をたくさんかいている子どもたちにとって、とっても嬉しいお菓子のプレゼント(*^-^*)

みんなで美味しく頂きました(*^-^*)

お心遣いありがとうございました(*^^*)

今日も汗をたくさんかきながら頑張った子ども達(*^-^*)

とってもよく頑張ったね(*^-^*)

明日も元気にがんばろうね☆彡

お兄さん・お姉さん、また幼稚園に遊びに来てね☆彡

☆かしむら