今週も元気に始まりました☆

こんにちは!!

楽しかった3連休のお休みが終わり

今日は朝から風があり涼しい日・・と思いきや

日中はいつものように暑い日となりましたねι(´Д`υ)

度々降ってくる雨が心地よかったです(*^-^*)

今週も運動会の練習がスタート!!

休み明けでもしっかり子どもたちの頭のコンピューターはフル稼働!!

かけっこもリレーもダンスも最後まで

一生懸命に取り組んでいた子ども達!!

かけっこで悔しさのあまり涙を見せる子も見られましたが

日々競争心が芽生えてる証拠ですね(*^-^*)

その悔しさを明日に☆彡

ダンスもニコニコ笑顔で踊る姿が印象的です✨

早く可愛い衣装が着たい!!と楽しみにしている子どもたちです👍

今日、年少さんは実習生のお姉さん先生と一緒に、きのこの制作をしました。

みんな様々な色や模様のきのこが完成し、

最後にはキラキラシール貼って可愛く仕上げました!!

今日の晩御飯にはぜひきのこ料理を・・🍄

みんな気付いてくれるかな・・☆

今日も楽しい1日でしたね!!

また明日も元気に来てください!!

❁あきやま❁