負けないぞ!!

こんにちは。

今日は過ごしやすい一日となりましたね!!

子どもたちは元気に登園してきてくれました。

~朝の会での様子~

元気良く堂々と発表していました。

4月は恥ずかしがっていた子も今ではお兄さん、お姉さんに見守られながら

ハキハキと挨拶できるようになっています(*^-^*)

~運動会練習~

毎日の積み重ねで日に日に上手になっていく子ども達。

昨日よりも今日、今日よりも明日と運動会へ向け頑張っています★

”負けたくない!!”という気持ちが伝わってきますね☆

自分の番でなくても仲間を応援する気持ちは大切です(*^-^*)

明日も過ごしやすい1日になりますように・・

元気に登園して来てね!!

❁あきやま❁