秋ですね~🍂

こんにちは😊

今日は朝から雨が降りどんよりとしたお天気でしたね。

それでも子ども達は元気いっぱい朝から自由遊びが盛り上がっていました!!

~自由遊び~

~運動会の練習~

今日の練習は、体育館で!!

ダンスや準備体操、バルーンを行いました。

音楽が鳴るとみんな自然と身体が動いてしまいます(*^-^*)

今日もノリノリダンスでしたね(^^♪

~制作~

今日は各クラス、制作を行いました。

年長さん・・十五夜のお月様がキラキラ輝いています✨

年中さん・・秋の虫、紅葉がきれいですね!!

年少さん・・くだもの列車の歌に合わせて、作りました🍇

それぞれ秋らしさが伝わってきますね😊

~外遊び~

午後は、とても涼しく元気に外遊びを楽しみました!!

年中・長さんのリレーをする姿を見て年少さんもやりたい!!と

バトンを握りしめ張り切ってリレーを行っていました★

また明日も楽しく過ごそうね!!

元気に・・待ってます😊

❁あきやま❁