イエーイ(^^♪

こんにちは(*^-^*)

今日も朝から涼しい1日になりましたね!!

~朝の様子~

~1組~

今日は昨日の制作の続きをしました。

先生のお話を聞きながら、色々な色のシールを決められた場所に貼ったり

顔を描いたりとそれぞれ個性が出ていて可愛らしいくだもの列車が完成しました!!

お部屋では、みんなが列車になりくだもの列車の歌を歌ったり、踊ったりしています(^^♪

ぜひ、お家でも聴いてみてくださいね♪

外遊びも思う存分遊びました!!

幼稚園になっているクヌギが落ちているのを見つけていたお友達も・・☆

これから、秋らしい発見がたくさん見つかりそうですね😊

~2組~

今日は、大学生のお姉さんが1日先生として頑張っていました(*^-^*)

子ども達は、いつもと違った様子に何が始まるのか楽しみな様子・・☆

体育館で、風船を使った楽しそうなゲームをしていました!!

~午後からは・・~

みんなでノリノリダンスを・・☆

紅白対抗リレーも大盛り上がりでした!!

お友達からタブレットを頂き、美味しく頂きました。

月曜日は、予行練習の予定です。

土日ゆっくり身体を休めて、月曜日また元気に来てね。

❁あきやま❁