年少さんも張り切って🌟

今日も元気に登園してくれた子ども達😊

今日はあいにくのお天気🌂

だいすきな外遊びは、今日はお休みでしたが・・・

朝のマラソン活動から、げんきに行いました♬

外で走るのとは、ちょっぴり違いますが・・・

それでも子ども達は元気!(^^)!

一生懸命な姿が見られました😊

今日は年少・満3歳さんクラスの様子🌟

ワーク活動もどんどんと進み、出来る事もたくさん増えてきました😊

以前は短い時間でのワーク活動でしたが、少しずつ時間を伸ばして行っているところです🌟

一生懸命でとってもかっこいいよ💕

体操活動でも、はりきって行っている年少さん🌟

逆立ちもやってみたい!!と張り切って練習に取り組んでいます🎶

できた!!という成功体験が、子ども達のやる気に繋がっているようです🌟

お友だちができると負けたくない!!!という闘志も😊

今日は早いお帰りの日だったので、自由遊びの時間はあまり取れませんでしたが💦

それでも元気に過ごしていた子ども達でした!(^^)!

明日はお天気がいいといいね😊

明日も元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら