今週も始まりました🍂

何だかもうすっかり秋ですね🍁

朝晩と気温が低くなってきましたがみなさん体調はお変わりないですか❔

今週の金曜日には楽しい遠足が待っている・・ことを聞いた子ども達は

朝から何事にも一生懸命に取り組んでいました😊

今から「お弁当だよ~🍱」「〇〇持ってこようかな~」と

とても楽しみにしている子ども達です!!

さて、今週もマラソンからスタート!!

腕を振ってしっかり走っています!!

朝の会では、かっこいい姿も見られています。

年少さんは恥ずかしがりながらも

年中さん、年長さんの姿を見て大きな声で挨拶をしています!!

~体操~

少しずつ出来る事が増えてきています。

お家で練習してきた子も・・☆

横歩きができるようになり、ますますやる気アップアップ!!!

一日一日を大切に発表会に向けて頑張って行こうね(*^-^*)

~午後~

美味しい給食を食べ、心も体も満たされた後は・・

最近はまっているワミーで遊びました。

手先を上手に使い長く繋げてベルトや冠を作っていた子も・・☆

ボールの作り方を先生に教えてもらい頑張っていた子も・・☆

明日は晴れるといいね☀

元気に登園してね☆

❁あきやま❁