お天気は晴れ☀

今日は久しぶりに暖かい陽気となり半袖でも涼しいくらいでしたね☀

子ども達は今日も元気に登園できました!!

~マラソン~

体力もついてきて、”もっと走りたい”という声が聞こえてきています。

~ワーク~

この真剣な表情・・☆

~体操~

みんなの暖かい声援のおかげでより頑張れますね!!

もう少し!!

~太鼓~

少しだけお見せします★

お遊戯会が楽しみですね・・☆

~ピアニカ~

少しずつ弾けるようになってきているので

今度はみんなで合わせていけるよう頑張ろうね☆彡

満3歳のお友達も、毎日の繰り返しでドレミファ♪を覚え

一生懸命頑張っています!!

~制作活動~

年少さんは、秋の制作を行いました。

今月末のハロウィン🎃をとても楽しみにしているので

ハロウィンにちなんだ制作をしました。

自分で新聞紙を丸め、絵の具をつけてポンポンと・・

どんな作品ができるかは、お・た・の・し・み💛

~午後~

午後は元気に外遊びを楽しみました。

天気も良かったのでトンボも元気に飛び回っていて

子ども達は網を使って必死に虫を追いかけていました!!

捕まえられたかな~(#^^#)

音楽に合わせてじゃんけん列車も(^^♪

明日も晴れると良いね!!

❁あきやま❁