明日は遠足!!

こんにちは🌞

今日はとても寒い朝でした🥶

日中はお日さまも出て暖かい陽気となり

子ども達も元気いっぱいに過ごしていました!!

本日も張り切って(*^-^*)!!

~ピアニカ~

~体操~

お見事ですね!!!

~制作活動~

昨日に引き続き制作活動を行いました。

カボチャに顔を付けるのを楽しみにしていた子ども達は、

「こうかな?」「こっちかな?」と言いながら様々な向きの目や鼻があり可愛らしい仕上がりとなりました。

完成後は、友達同士見せ合いお互いに褒め合っていた子ども達が微笑ましかったです😊

~午後~

今日も天気が良く張り切って外遊びへ!!

どんぐりを見つけたり

遊具で遊んだり

ダンスを踊ったり

虫探しをしたり

砂場で遊んだり

好きな遊びを見つけて思いおもいに遊んでいました☆

明日は待ちに待った遠足です!!

愛情たっぷりのお弁当をお忘れなく💛

明日も元気に幼稚園に来てね!!

❁あきやま❁