今週もスタート✨

今週も元気にスタートしました☆

先週の遠足が楽しかったとたくさんお話してくれました☆

朝から元気いっぱいな子ども達はマラソンからスタート🎵

お友達と最後まで走りぬくことができました!!

マラソンの後はワークを集中して行う子ども達!!

一つひとつのページに真剣に取り組み頑張っています(^^♪

ピアニカにも挑戦🎵

新しい楽譜が届くと喜ぶ子ども達!!

練習して弾けるようになるぞと意気込みを感じられます😄

体操にも挑戦して逆立ち歩きを頑張る子ども達🔥

日に日に歩ける距離も増えており自信につながってます(*^-^*)

諦めずに何度も挑戦だ~🔥

お昼ご飯を食べてからは

園庭でたくさん体を動かして遊びました😊

どんぐり拾いや虫探しなども行い秋の季節を感じて過ごしました🎵

また明日も元気に登園して来てね(*^-^*)

すずき⚾