寒さに負けない🔥

だんだんと冷え込んできた今日この頃ですね🥶

でもそんな寒さにも負けない子ども達は今日も元気に登園してきてくれました😊

マラソンから元気にスタートした子ども達!!

寒い中でも一生懸命に走っていました✨

朝の会には保育園のお友だちも遊びにきてくれました😊

お当番さんも今日の目標を言ってかっこよくできましたよ(*^-^*)

ワークにも集中して行えている子ども達!!

カッコよくページを進めることもできました✨

ピアニカや体操にも意欲的に行う子ども達✨

昨日より記録が伸びたりするととても喜んで気合が入ってます✨

美味しいご飯の後はしっかり歯も磨いてきらきらだね✨

和太鼓にも挑戦して頑張ってリズムよく子ども達✨

などなど今週も一週間とても頑張りました😊

土日で体をゆっくり休ませて来週からも元気に登園して来てね(*^-^*)

すずき⚾