おちばひろい🍂

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

昨日までは雨模様で、肌寒い日が続いていましたが、今日は少しずつお天気も回復☀

お天気がいいと、気分もいいですね☀

マラソン活動では、今日はちょっと気分を変えて、サーキット型に(*^^*)

室内でのマラソンだと、同じ風景になりがちですが、たまにマラソンに障害物を加えてみたり(^^♪

みんなノリノリで楽しく行っていました🎵

気分を変えてみるのも、とっても楽しいですね(*^^*)

お遊戯会へ向けて、体操も少しずつ変化してきました(*´▽`*)

上手になりたい!!と毎日練習に励んでいます(^^♪

成果が出てくると、もっとできるようになりたい❕!と子ども達(*^^*)

日々、向上心が素晴らしいなと感心させられています★

年少さんは、製作で使用したく、みんなで落ち葉拾いを楽しみました🎵

落ち葉にも、それぞれ形や色が違っており、みんな不思議そう🍂

赤い葉っぱや黄色の葉っぱ・・・

色々な形の葉っぱを楽しく集めていました🍂

みんなが集めてくれた落ち葉を使って、どんな制作をしようかな(^^♪

ぽかぽか陽気の下、みんなで楽しく活動をしていました☆彡

年中さんは、だるまさんが転んだゲームもしました🎵

少しずつルールを覚え、楽しんで行っています★

今日もとっても楽しかったね☆彡

明日も元気にあそぼうね(^^♪

☆かしむら