今週も元気に☆

今週も元気にスタート★

今日は台風並みの風や雨の一日になりましたね💦

いいお天気が恋しい季節になってきました☀

それでも幼稚園は元気な声が響いています(^^♪

粘土遊びやお絵描き・折り紙をしている子も😊

雨に日は外で遊ぶことが出来ない分、室内でできるいろいろな遊びに挑戦しています★

年少さんも折り紙が上手(*^^*)

今日はみんなで望遠鏡を作っていました(*^^*)

マラソンや体操も、少しずつ寒くなってきておりますが・・・

寒さにも負けずに張り切って取り組んでいます(#^^#)

今日は年中・長さんの体操に、年少さんも混ぜてもらい、一緒に体操を行いました(*^^*)

大好きなお兄さん・お姉さんの真剣な姿に、ちょっぴり圧倒していた様子でしたが・・・

刺激を受け、みんなも真剣に頑張っていました(*^^*)

午後からは体育館でゲーム遊び☆

今日ははないちもんめに挑戦(*^^*)

昔から伝わる伝承遊びも、とっても楽しいですね(^^♪

今日は園長先生から、お土産を頂き、みんなで食べました(*^^*)

長い長いグミ(*^^*)

みんな大喜びで頂いていました(*^^*)

いろんな形にできたのも、面白かったね(*´▽`*)

今日も楽しく過ごしました(*^^*)

明日こそは、外あそびできるといいね☀

明日も元気に幼稚園に来てね😊

☆かしむら