楽しい外遊び!!

今日は暖かい気温でとても過ごしやすかったですね!!

久しぶりに外でマラソンをしました🏃

室内よりも、外で行うマラソンは気持ちがいいですね(*^-^*)

きょうのお当番さんです(^^♪

今日は気合たっぷり元気いっぱいのお当番さんでした!!

ワークにも真剣に取り組んでいます。

日に日に書くことや読むことがスムーズになってきています。

大きな花丸が一つの自信ややる気に繋がっています☆

足を大きく広げて準備運動!!

お兄さんやお姉さんのように出来るように日々頑張っている子ども達です🤩

心を一つに奏でます(^^♪

一曲でも二曲でも弾けるようになると嬉しいね(*^-^*)

発表会へ向けてもうひと踏ん張り!!

頑張ろうね👍

午後はというと・・・

思い切り、外遊びを楽しみました☆

遊具で遊んだり

砂場では泥団子を作っていた子も・・☆

タンポポのお花や落ち葉🍂、木の枝など自然のものを集めて髪飾りを作っていた子もいました😊

みんな思いおもいに遊んでいた子ども達。

三輪車も仲良く二人乗りをしたり、年長さんが年少さんのことを押してくれていた子もいました😊

今日もほっこりした様子がたくさん見られました。

明日も晴れますように・・❕❕

元気に幼稚園に来てね!(^^)!

あきやま🐱