張り切って!!

こんにちは(*^^*)

今日も暖かく過ごしやすい陽気となりましたね!!

子ども達は元気に登園してきてくれました!!

朝の自由時間では、ブロックや折り紙をする子が多く

特に年長さんは難しい折り紙にも挑戦して行っていました。

今日も張り切って!!

ハキハキと挨拶をしていたお当番さん(^^♪

お当番のお仕事、ありがとうございました。

今日の体操は、1組2組合同で行いました。

1組さんは、2組さんの姿を見て”あんなふうになりたい” ”こんなふうになりたい”と思ったことでしょう😊

2組さんもかっこいい所を見せるぞ!!と気合が入っていたようです。

1、2、3、、、と声を揃えて・・

100までできるようになった子も・・★

一歩でも二歩でも・・遠くへ★

今日も頑張ったね!!

明日は、お休みとなります。

次は金曜日元気に来てね😊

あきやま😸