さむ~い🥶

こんにちは(*^^*)

朝から悪天候で寒い一日となりましたね。

それでも子ども達は元気いっぱい!!

~朝の様子~

~マラソン~

マラソンでは、裸足になった足が冷たい!!と

ジャンプをして体を温めていた子ども達。

これからますます寒い日が続くので風邪に負けないよう

強い体づくりをしていこうね☆彡

~お当番活動~

みんな「お当番さん、よろしくお願いします!」

お当番さん「頑張ります(*^^*)!」

~体操~

体操では、今日も合同で行い限られた時間の中で

一生懸命に練習をしていました。

年長さんが年少さんにブリッジの仕方を

教えてあげている姿も見られていましたよ😊

~太鼓~

~午後~

午後は輪ミーを使って冠やベルトイヤリングやネックレスなど

考えながら好きな形に組み合わせていました。

天気予報では・・

ついに⛄マークも見られるようになりましたね。

子ども達は今から、

”雪合戦がしたい””雪だるま作ろう!”と雪遊びを心待ちにしています。

体調に気を付けて過ごしていきたいものですね(#^^#)

また月曜日、元気に登園してね!!

あきやま😸