完成!(^^)!

こんにちは☆

朝から元気いっぱいな子ども達。

今日は、昨日配布した塗り絵を塗ってきてくれた子がいました🎅

サンタさんが嬉しそう(*^^*)

今日はというと・・

ワークの後は・・

クリスマス制作の続きをしました😊

~年長~

折り紙や画用紙を使って・・

自由に貼ったり切ったりして飾り付けをしたら・・

出来上がり!!

~年中~

色とりどりのシールやビーズをつけて完成!!

~年少~

糊付けも上手になってきました☆

~満3~

可愛らしいサンタさんができました🎅★

お髭のもじゃもじゃに大興奮の子ども達でした!!

食後の歯磨きもきちんとしていました!!

~午後の時間~

お日様も出て、元気に外遊び!!

きれいなクローバーを見つけたり

寝転がったり・・☆

明日は、12月生まれのお友達のお誕生会!!

元気に来てね(*^^*)

😸あきやま