お遊戯会まであと7日✨

お遊戯会まで残り7日となりました✨

今日も元気に登園してきてくれた子ども達😊

朝から元気いっぱいでした✨

今日のピアニカもきれいな音を出していました🎵

みんなで揃えてきれいなメロディーが流れていましたよ🎵

劇もみんなで頑張っています(*´▽`*)

一人ひとりが役になりきりかっこよく演じています✨

体操もかっこよく行うことが出来ており、子ども達も本番に向けて気合十分🔥

日に日に仕上がっています(*^^*)

練習後のお昼ご飯はにこにこ笑顔で(*´▽`*)

素敵な手作りお弁当も美味しそう~🌼

そしてお昼ご飯が終わった後に

今日はバレンタインデーということでお友だちが持ってきてくれたチョコを

いただきました💛

みんなで美味しくいただきました✨

ありがとうございました(*^^*)

バレンタインデーのチョコを食べて明日からも頑張ろうね🔥

すずき⚾