お遊戯会まであと6日✨

今日も天気が良かった一日でしたね🌞

そんな今日は予行練習でした✨

和太鼓やダンスではかっこいい衣装をきて行い

子ども達のテンションも高まっていました🎵

気持ちも引き締まっておりいつも以上にかっこよかったですよ😊

体操でもより一層気合を入れて行っており

返事もかっこよく!応援も大きな声で!

行うことが出来ました✨

劇でも素敵な衣装を着て、みんなの気持ちもより集中してました✨

予行練習を頑張ったみんなに園長先生からおやつをいただいたり

激励の言葉も頂きました(*^^*)

本番まで残り少ないけど頑張ろうね✨

練習後は美味しくご飯を頂きました(*^^*)

午後は園庭でたくさん体を動かしました🔥

お外でかけっこやぶらんこ気持ちいね✨

明日は金曜日✨

明日も元気に登園してきてね(*^^*)

すずき⚾