令和5年度 お遊戯会☆彡

今日は、待ちに待ったお遊戯会当日☀

今日まで本当に練習を頑張ってきた子ども達☆

泣いたり、悔しかったりと毎日いろいろなことがあった日々でしたが・・・

今日は全員が揃って、舞台に立つことが出来ました(*^-^*)

子ども達の頑張りは、きっと見てくださった方々に、届いていると思うので・・・

今日のブログでは、裏の楽屋での様子を写真多めで、載せたいと思います🎵

まずは、和太鼓の様子!(^^)!

年長さんにしかできない和太鼓☆

迫力満点(*^^*)オープニングにふさわしい演奏でしたね(^^♪

そして、ピアニカ発表(^^♪

楽屋では、みんな終始リラックスモードでした(*^^*)

次は満3歳児さんのダンス🎵

だんご3兄弟(*^^*)とってもかわいかったですね(^^♪

それぞれ、長男・二男・長女・・・ちゃんとそれぞれ名札もついていたんですよ!(^^)!

かわいい団子さんたち(*^-^*)テンションアップ🎵

年長・中さんの男の子のダンス「ダイナマイト」かっこよかったですね💛

ダンス後のやり切った表情(*^^*)

素敵でした☆彡

そして、年少さんの学園天国(*^^*)

ドキドキする~と話していましたが、とっても上手(^^♪

そして、年中・年長さんの女の子のダンス(*^^*)

さすが女の子💛とってもかわいかったです!(^^)!

まるで本当のチアガールの様(*^^*)

そして、たくさん練習した劇「千と千尋の神隠し」

千と千尋の世界、いかがでしたか??

どの役も大切な役☆

どの子も本当によく頑張りましたね(*´▽`*)

お遊戯会の2大メインの体操☆彡

体操開始前には、ウォーニングアップもしましたが、気合十分の表情が見られました🎵

歌や手話では、感動を届けることが出来ましたか?

どの子も本当に一生懸命頑張りました(*^^*)

子ども達の頑張りには、日々の練習が背景にあります★

まだ小さな体の子ども達が、大きな舞台で力を発揮できることが、本当に素晴らしいと思います。

大人でも緊張する、大舞台!!

やり切った幼稚園の子ども達・・・・・最高ですね☆彡

楽屋では、子ども達の笑顔が輝いていた一日になりました🎵

おやつタイムも忘れずに(^^♪

お迎えの際の、頑張ったね!!の声、本当にありがとうございました(*^^*)

みんな、お家の方に褒められたことが、何よりの宝物なんだと思います★

今日まで、支え、励ましてくださったお家の方々、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました💛

今日は、めい一杯、たくさん!!たっーぷりと褒めてあげていただけたらと思います!(^^)!

本当にありがとうございました💛

月曜日は、たーーーーーーーーーーっぷり遊ぼうね(^^♪

☆かしむら