鑑賞会をしました★

こんにちは!

土曜日のお遊戯会はいかがでしたでしょうか(*´▽`*)

子ども達は”とてもあっという間だった”という声がたくさん聞かれ

日々の練習した成果を出すことができ、大満足な子ども達でした☆彡

お家の方にもたくさん褒めてもらったと嬉しそうでしたよ☆

今日はというと、お遊戯会の鑑賞会をしました。

鑑賞したり、みんなでダンスをしたり(^^♪

楽しかったね!!!

お遊戯会を頑張った子ども達にお友だちからお菓子を頂きました☆

みんな嬉しそうに食べていましたよ(*^^*)

みんなほんとに頑張ったね!!

ごちそうさまでした(*^^*)

~午後~

給食の後は・・・

午後からはたくさん遊びました!!!

大きな行事を経験し、一回りも二回りも大きく成長した子ども達です😊

今年度も残り1ヶ月となりましたね。

楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います。

しばらくは、お遊戯会の余韻に浸りながら

ゆったりと過ごしていきたいと思います!!

また明日も元気に過ごそうね!!

😸あきやま