おひなさま制作🎎

こんにちは!!

今日は、みんなの大好きなウルトラマンごっこをして遊んだり

おままごとをして仲良く過ごしていました!!

さて、今日はというと・・

久しぶりにワーク活動!!

集中しています。

もうすぐ、3月3日はおひなさま🎎

みんなでおひなさま制作を行いました。

~1組~

一つひとつのパーツを丁寧に糊付け!!

少しずつ出来てきましたね!!

マジックで可愛いお顔も・・🎎

~年中~

クレヨンで玉座を塗って作っていました。

どんなおひなさまができるか楽しみですね(*^-^*)

~年長~

年長さんは、折り紙で作りました。

作り方を覚えると、真剣な眼差しで何体も作っていました!!

顔も自分で切り取り一つひとつ心がこもった手作りに・・!!

制作後は、体育館では”はないちもんめ”やじゃんけん列車をしました。

みんなで楽しくじゃんけん!!ポン!!

今日のチャンピオンです😊

明日も楽しいことたくさんしようね!!

また明日も元気に登園して来てね🎈

😸あきやま