いいお天気☀

今日は久しぶりに温かい陽気となりましたね!!

今日もワークからスタート!!

おひなさま制作もようやく完成!!

お外でも元気に遊びました!!

暖かくて気持ちよかったね!!

午後は、みんなでお散歩へ行きました。

手を繋ぎ、年長・年中さんは満3歳、年少さんの面倒も見てくれながらレッツゴー!!

川を見て、「魚いるかな~!!」と覗いたり

楽しくおしゃべりをしてお散歩いきました。

その後は再び、お外で元気いっぱいに過ごしました。

久しぶりにおもいきり外遊びができてとても嬉しそうな子ども達でした。

明日は金曜日!

ひな祭り会が待っているよ!!

また明日も元気に登園して来てね🎈

😸あきやま