今週も元気に✨

今週もスタートしましたね🎵

雪にも負けず元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

朝からとってもにこにこ笑顔でした(*´▽`*)

お父さん役になったりお母さん役になったりと

おままごと遊びでたくさん盛り上がりました🎵

朝の会ではお当番さんが元気に挨拶✨

今日の頑張りたいことも発表してました☺

朝の会が終わってからはワーク活動✏

集中して取り組むことができていました✨

体操にも一生懸命に取り組んでおり、年長さんは卒園までのレベルアップを掲げ

目標達成に向け頑張っています(^^♪

1組さんは色合わせや数合わせを行い、ゲーム感覚で楽しく学ぶ様子がありました✨

美味しくお昼ご飯を食べた後はたくさん体を動かして遊びました(*^-^*)

帰りの絵本の時間には年長さんの読み聞かせ🎵

みんな集中して聞くことができました✨

そして、今日で卒園式まで残り11日の登園となりました(>_<)

年長さん11人でカウントダウンをつくり卒園式まで元気に過ごしていきたいと思います✨

また明日も元気に登園してきてね(*^^*)

すずき⚾