卒園式に向けて🌼

本日も元気いっぱいに登園してきてくれた子ども達(*^-^*)

ワーク活動から集中して取り組むことができていました✨

分からないところは先生に聞いたり、調べたりと問題を解くのに

頑張り屋さんの子ども達です✨

体操の時間は整列もしっかりお行えれるように🔥!!

ウォーニングアップでの壁逆立ちも気合十分🔥

年中さんも手踏みでのおなかタッチがスムーズに行えれるようになってきました(*´▽`*)

年長さんはステップアップして新しい技へ🔥

年中さんも年長さんに負けないように逆立ち歩きを頑張っています(^^♪

そして今週からは卒園式に向けて練習が始まりました✨

寂しい気持ちではありますが、素敵な卒園式になるように

頑張っています✨

今日も練習などを頑張った子ども達は、

体育館でたくさん体を動かして遊びました(*´▽`*)

卒園式ごっこも行いかわいいですね(*^-^*)

今日も年長さんの読み聞かせ📚

みんな真剣に聞いてますね(^^♪

そして今日で卒園式まであと10日となりましたね。。。

年長さんにとって残り少なくなってきた園生活!!

明日も元気に登園してきてね(*^^*)

すずき⚾