今日も元気いっぱい🎵

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

朝から元気に遊ぶ姿が見られました🎵

今日もワーク活動、体操などを集中して取り組むことができていました✨

みんなどれも真剣な表情でかっこいいですよ😊

準備運動は大切だね✨

毎日の繰り返しで頑張っています✨

年長さんも次々とステップアップしていきかっこいい(*^-^*)

さすが年長さんの眼差しは気合が入ってますね🔥

体操が終わった後はボール活動でキャッチボールをおこないました🥎

相手に向かってボールを投げる難しさを体験した子ども達は

しっかりと左腕で狙いを定め投げられる姿がありました✨

キャッチの仕方も教わり少しずつ上達していきましたよ(#^^#)

たくさん体を動かした後は美味しい給食を食べにこにこ笑顔(*´▽`*)

今日の給食も美味しかったね~✨

帰りの会では年長さんの読み聞かせの時間📚

今日も上手に読めました🎵

そして、卒園式まであと9日となりました。。。

また明日も楽しい思い出作ろうね✨

すずき⚾