3月の制作をしました🎵

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

朝の会が終わりワーク活動も集中して取り組むことができました✨

年少さんも体操の時間ではとてもやる気満々で

アザラシや逆立ちに燃えていました🔥

出来た喜びを味わう様子もたくさん見られました🎵

体操の後はちょっとしたゲームで大盛り上がり(*´▽`*)

ワーク活動や体操の時間を終えた後には制作を行いました✨

年長さんは大きくなったらなりたいものを絵に描き

年中さんは来年度の頑張りたいことを描き

年少さんは今の時期にぴったりなかわいいつくしを作りました💛

終わったとは卒園式の練習を行いました✨

日に日にかっこよくなっていく年長さん✨

卒園式当日が楽しみでね(*^^*)

今日は久しぶりにお天気が良かったので

園庭でたくさん体を動かして遊びました(^^♪

やっぱり子どもは風の子ですね☆彡

今日の読み聞かせ担当✨

お兄ちゃんの読み聞かせを集中して聞いていますね(*^^*)

そして、今日で卒園式まで8日となりました(´;ω;`)

また明日もたくさんの楽しい思い出をつくろうね(*^-^*)✨

すずき⚾