お天気🌞

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

今日は一日晴れていい気持ちでしたね✨

朝からお友だちと仲良く遊ぶ様子もありにこにこ笑顔ですね☆彡

ワークにも集中して取り組むことができており

問題をすらすら解けるようにもなりました🎵

年長さんはプレゼントづくり(*´▽`*)

なにができるかはお楽しみに🎵

みんな感謝の気持ちを込めて作っていました✨

卒園式の練習も頑張っている年長さん(*^^*)

卒園証書の貰い方も様になってきました(*´▽`*)

1組さんには保育園のお友だちが遊びにきてくれました✨

今日はお天気が良かったのでたくさんお外で体を

動かして遊びました🎵

今日の読み聞かせの年長さん✨

ゆっくり丁寧に読むことができていました✨

さすが年長さんですね(*´▽`*)

そして今日で卒園式まで残り7日。。。

来週も楽しいことがたくさんあるので

元気に登園してきてね(*^^*)

すずき⚾