明日はいよいよ🎃

こんにちは!

今日は朝からウキウキの子ども達☺

明日はハロウィンパーティーだね♪

明日お化粧するんだ♪

と、お友だちとの会話もハロウィン一色✨

明日は楽しいことをする分、

今日はたくさん頑張ろうね☆彡と、お約束をして過ごしました♡

今日の体操!!

ブリッチの形が綺麗なお友だち♪

綺麗な形になるように、

毎日コツコツ頑張っていますよ!(^^)!

年少さんは壁逆立ちの練習中です☺

壁逆立ちが安定してきたお友だちは、

壁逆立ちの手踏みに挑戦中🔥

少しずつ数を増やしながら、目標達成を目指しています👀✨

三転倒立では、お友だちと声を掛け合いながら行っています!

お友だちが頑張っていると、自分も頑張れるね♪

今日は一つ目のお化けのパンでした!🍞

目玉おやじに見える!

マイクみたい!

と、それぞれいろんな見方があったようです🌼

中にはイチゴのジャムが入っていて、

大喜びの子ども達でしたよ😊

ごちそうさまでした😋!

午後は体育館で思い切り体を動かしました!!!

大きなブロックも大人気です(^^♪

楽しかったね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

明日はいよいよハロウィンですね🎃

ずーっと前から楽しみにしてきましたね!

明日は思い切り格好良く、可愛くして来てください♪

みんなの仮装を見るのをとても楽しみにしています✨

明日はお弁当になりますので、

仮装と共にご準備をお願いします!

風邪をひかないように、暖かくして寝てね♡

明日も元気に来てね!待ってます(*´▽`*)

春希