新しいお友だち☆彡

こんにちは!!

10月もあっという間に終わり、

11月に入りましたね☺!

金曜日のハロウィン🎃は大盛り上がりでしたね!

次は木曜日に予定しているマラソン大会に向けて

張り切っている子どもたちです★

今日から、幼稚園に新しいお友だちが2人来てくれました(*´▽`*)

最初は緊張気味の2人でしたが、

あっという間にお友だちと仲良くなり、

笑顔で遊ぶ姿が見られましたよ✨

今日から、富岡幼稚園の仲間として楽しく過ごそうね♡

一週間の始まりは元気なマラソンからスタートしました♪

新しいお友だちもニコニコ笑顔で元気に走ってくれていました🔥

年少さんは、自分より小さい子達が入ってきて

お兄さん・お姉さんとして頑張る!!

と、気合が入っていました!(^^)!

ワークでは、自分で姿勢を確認しながら

行っています!

格好良いお手本をありがとう♡

体操もお兄さんお姉さんの真似っこをして

動いてみました✨

体操の後は、

年少さんは仲良く砂場で遊びました♪

新しいお友だちもすっかり

リラックスをして楽しんでいるようでした☺

年中・長さんはマラソン大会に向けて、コースを走りに行きました!!!

出発の前から頑張るぞー!とやる気を見せていた子ども達🎶

実際に場所につくと、、、、

自分のペースでそれぞれ頑張って走っていました☆彡

広い道で走るのが楽しい!と教えてくれたお友だちもいました♪

この調子で当日も走れるといいね(*^^*)

たくさん走った後は、休憩も兼ねて神社に遊びに行きました!

新しい発見もしたようで、

とっても充実しましたね!!

今日の給食は鶏肉のトマトソース煮でした😋

ピーマンが入っており、苦手な子も多くいましたが、

一口頑張ってみる!と頑張って食べていましたよ♪

さすがだね✨

ごちそうさまでした☆彡

今日も絵本を上手に読んでくれた年長さん!

年中さんの聞く姿勢も上手になってきましたね♪

いつもありがとう♡

明日はお休みですね!

ゆっくり休んで、また水曜日元気に幼稚園に来てくれるのを待っています✨

春希