ドキドキ♡

こんにちは!

今日朝から大雪でとても寒い一日でしたね⛄

子ども達は大粒の雪に大興奮!!!

「大きい雪だー!」「真っ白だね!」と目をキラキラさせていました✨

今日はお弁当の日だったので、子ども達の会話の話題もお弁当に!

中には、お弁当のおかずを前日に「○○が良い♡」とリクエストしているお友だちもいるようです😊

毎週の水曜日は何だか特別な気分♬

お弁当の時間までドキドキ・ワクワクしています🌼

絵本を綺麗に整理してくれた年中さん!(^^)!

年長さんがいつもお手伝いをしている姿を見て、

自分たちもできる事をやろう!と進んで行なってくれています☻

お遊戯会の練習にも力が入ります💪

劇の練習!!

所々に入るダンスも見どころの一つです🎶

音楽に合わせて美しく踊ったり、可愛く踊ったり、息を合わせて踊ったりと

場面に合わせたダンスをしてくれています☆彡

一人ひとりの動きも大きくなってきましたよ(*’▽’)

お遊戯会の練習の後は、お待ちかねのお弁当の時間⏲

ジャジャーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

とニコニコ笑顔でお弁当を見せてくれました♡

好きなおかずが入っていたり、リクエストしたデザートが入っていたりと

とても嬉しそうな子ども達(^^♪

お友だち同士でも見せ合いっこをしています!

鬼のお顔や、鬼のお洋服を着ている可愛らしいお弁当が、、、♡

大好きなお弁当はあっという間に完食!

ごちそうさまでした(*^^)v

明日はお楽しみパン給食の日🍞!

どんなパンか楽しみだね♪

明日も元気いっぱいの姿を見せてね!!

待っています!

春希