よくできました☆彡

こんにちは(*’▽’)

昨日、今日と雪が降り続いていますね!!

たくさん雪が積もり、幼稚園の園庭の遊具も見えなくなったり、

子ども達の背丈の半分くらいまで雪が積もりました!

子ども達は雪が降っていても、元気いっぱいです!!

今日も元気いっぱいダンス♪ダンス♪

年少さんも、もう先生がまえで踊らなくても、上手に踊れますよ♡

女の子に負けていられない男の子☆

年少さんの男の子は、乗り物が大好きなので、

歌も歌いながら、元気いっぱい踊ります!!

年中・長さんは、姿勢に気を付けて練習に取り組んでいますが、

姿勢がキレイなお友だちが増えてきました!!

手がピンとまっすぐ伸びて、かっこいいですね☆

ひとつひとつの技を披露するときも、足の先まで伸ばすように

意識して取り組んでいます☆

たくさん逆立ち歩きの練習を頑張っているお友だち!!

今日は練習していた、三転倒立からの逆立ちに挑戦し、

みんなの前でも、一回で成功することが出来ました☆彡

コツコツとたくさん練習を頑張っていたので、

練習の成果が出せて、良かったね(*’▽’)

お遊戯会で、大勢の人の前でも披露できるように

頑張ろうね!

今日も劇の練習を頑張りました!!

セリフは大きな声で、堂々と言えるようになり、

動きも覚えて、スムーズに進むようになってきました!

セリフは、今は悲しい気持ちなのか、嬉しい気持ちなのか、

怒っている気持ちなのか、感情をこめて言えるようになろうね☆

と一段階ステップアップした、頑張る目標を作りました!

午後の劇の練習では、園長先生から今までで一番上手だったよ!

とみんな褒めてもらいました!!

頑張ったご褒美に、かわいいシールをもらって、

ニコニコ笑顔(*^▽^*)

また頑張ろうね☆

まだまだ雪が降っていますので、登園・降園の際は

十分お気をつけください!

森宮