いよいよ・・・☆彡

デフォルト画像

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^-^*)

いよいよ今日はお遊戯会の練習最終日!!

朝の会で「最後の練習だよ!」と話すと、「ドキドキしてきた💦」と子ども達(*^-^*)

年明けから本格的にお遊戯会の練習が始まり、はや2ヶ月・・・

今日までの日々は、楽しい!!の一言ではいかず、悔し涙を何度も流したり、葛藤したり・・・

毎日いろんな出来事があり、その都度乗り越えてきた子どもたちです★

年長さんにとっては、幼稚園生活最後のお遊戯会☆彡

毎日本当に練習を頑張りました(*^-^*)

自分との闘い!!と常に上を目指してきた年長児の姿は誇らしく頼もしいの一言です(#^^#)

幼稚園生はまだまだ小さいから・・・できなくても・・・という気持ちは富岡幼稚園の子どもたちにはありません!!

やればできる!!そのためには努力をする!!

そんな話を子どもたちとしてきた中で、本当に強くなった子ども達(*^-^*)

毎日そんな子どもたちの姿を見ることが出来て、幸せに思います(*^-^*)

明日は、できた出来ないではなく、がんばった背景を見ていただけたら嬉しく思います(*^-^*)

お家の方の「がんばれ!」が子どもたちの後押しにもなっています(*^-^*)

どうか、たくさんの応援をよろしくお願いします(*^-^*)

明日は会津風雅堂で、子どもたちの元気に登園してくれる姿を待っています(*^-^*)

事前のお手紙にもありますが、明日は水筒を持参・ふくろうTシャツ・白長そで・スポーツパンツ・白の靴下を着てきてね(*´▽`*)

また時間差での入場になるので、時間の調整をお願いします★

みんなが元気に来てくれるのを待っています(*^-^*)

☆かしむら☆

風雅堂の入場の際のチェックリストを観覧ください☆彡