見違えるほど☆彡

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^^*)

とてもいいお天気で、春の陽気も感じられる一日になりました🌸

昨日はお家でのひなまつりを楽しく過ごした子もいたようで、たくさん話をしてくれました(*^^*)

お遊戯会が終わり、通常の生活をスタートさせていますが、年長さんも年中・少さんも、進学や進級に胸を膨らませているようです(*´▽`*)

お遊戯会での経験が自信になっているようで、年少さんも体操がとっても上手に!!

○○君みたいになりたい!!

私も上手になりたい!!とやる気も十分☆彡

年中さんに進級の予定の年少さんも、大きな跳び箱に挑戦しています(*´▽`*)

はじめは怖いかも・・・と言っていた年少さんも、練習を始めるなり、「やりたい」というように(*´▽`*)

頑張ればできる!!ということを年長さんから教えてもらったようです(*´▽`*)

そして、年長さんはお遊戯会の熱が冷め止まず・・・

「とびばこやりたい!!」と毎朝言ってくれています(*’▽’)

自分の目標に挑戦する姿はお遊戯会後も続いており、とてもいい光景だなと思います🌸

お遊戯会ではできなかったことにも挑戦中☆

その姿は、さすがは年長さんだな~と感心させられています(#^^#)

小学校に行っても、強い気持ちを持ってくれていたらと思います(#^^#)

午後からは外あそびを楽しみました(#^^#)

暖かくなってきたので、汗をかく子も💦

それでも気持ちのいいお天気だったので、みんなで楽しく遊んでいました(#^^#)

たくさん遊んで楽しかったね♪

土日ゆっくり休んで、また来週元気に幼稚園に来てね☆彡

☆かしむら☆