上手にできました★

こんにちは!

今日も元気いっぱい!!

年長さんは朝から馬跳びをして、体操の時に跳び箱を跳べるように

跳び箱のイメージトレーニングをしていましたよ✨

今日も練習をスタートすると・・・・!

何かな始めるー?と子どもたちに聞くと、

「ダンスー!」「劇!!」の声が☆彡

年中・長さんの劇は、とても迫力があります!

年少さんも歌やセリフを口ずさむようになってきました!

みんなが大好きダンスは・・・♪

他の人のダンスもノリノリでダンス🎵ダンス🎵

園長先生からも、とっても上手になってきたね!

と褒めてもらいました!

来週の予行練習では、本番できる衣装を着るので、

とても楽しみにしているみたいです♡

たくさん頑張った後は、美味しい給食をモリモリ食べて、

元気パワーを注入しました!

今日のデザートはミカン!!

甘ーい(≧▽≦)とおいしそうに食べていました!

ビタミン補給をして、風邪予防ですね!

ご飯を食べて、元気モリモリになった後は・・・

お外でたくさん遊びました!

雪合戦をしたり、追いかけっこをしたり!

大きい雪だるまを作ったり🎵

みんな雪遊びが大好き♡

寒さなんてへっちゃら!!

寒さも気にせずに元気いっぱい遊んでいました!!

また明日もみんなで雪合戦をしたり、雪だるまを作ろうね♪

森宮