暑い💦プール日和☆

今日も元気に登園してくれた子ども達(*^-^*)

昨日は楽しい夏祭りを過ごし、持ち帰ったおもちゃでお家で遊んだよ🎵と話してくれました😊

とっても楽しい思い出になってくれたかな?

今日は一日太陽がじりじりと出ており、暑かったですよね💦

ここ最近プール遊びをしていなかったので、今日は入れる?と楽しみにしていてくれていました😊

まだ日差しが強くない時間帯にマラソンからスタート☆彡

ワーク活動も一所懸命行いました😊

明日は第1学期終業式☆

先日入園してくれた🌸と思っていたら・・・もう1学期終了・・・💦

一日一日があっという間に過ぎてしまっていますね💦

明日の終業式では、小さなミニコンサートも行う予定なので、今日はそちらの

練習も頑張りました😊

頑張ったあとは、みんなで楽しく水遊び(*^-^*)

ジリジリと暑い日差しだったので、とっても気持ちよかったね😊

昨日のお祭りをイメージして、金魚すくいをしている子も😊

冷たい水と、あたたかい日差しとを交互に楽しんでいた子ども達でした🤩

午後からは、明後日からは夏休みということで、みんなでお世話になったお部屋をきれいに大掃除(*^-^*)

お掃除隊に変身し、みんなでお部屋をきれいにしました☆

おもちゃも一つひとつ感謝を込めて、ピカピカに🌟

みんなのおかげで、とってもきれいになりました😊

たくさんお手伝いしてくれてありがとう♡

明日は1学期終業式☆

明日も元気に幼稚園に来てね😊

☆かしむら